かずみんの誕生花セラピーのご感想ブログ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





先日、スピマ塾でご一緒させていただいた、かずみんが、誕生花セラピーのセッションを受けてくださいまして、その時のことをブログに書いてくださってましたので、承諾いただきシェアさせていただきましたぁ~



マスターナンバー11と蓮



こんばんは。
大手前病院売店 寺西商店
勝矢和美です。

えっとね。
前にも少し書いたことあるんだけど

誕生数秘学って知ってますか?

(詳しく知りたい方はこちらを見てね)
http://www.jba-net.or.jp/suhigaku/suhigaku.html

それによると、ワタクシ、エンジェルナンバーのなかでも
マスターナンバー11なんです。

っでマスターナンバー11を一言でいうと

霊感・ヤマ感・第六感、感性の鋭いあなたは
「神のメッセンジャー」

なんだそうです。




っで、
誕生数秘学の本には
もっと詳しく書いてくれてるねんけど
いまいちピンとこなかった(・・;)

でね・・・

友達のゆかちゃんが誕生花セラピストで

誕生花セラピー体験講座に
参加したときにね

「11」の私の誕生花は「蓮」って教えてもらったの。

(誕生花セラピー体験講座に参加したときのブログはこちら)
http://ameblo.jp/famisuma/entry-11949875677.html


その時、
あー・・・
私「蓮」さんなんだー^^って
なんか納得したの。


体験講座では

誕生花・全部で12ケの
それぞれの花のイメージを
参加者であげていくのね。

っでみんなで挙げた
蓮のイメージは

「穏やか」「天空」「神秘」「お釈迦様」
「優しさ」「真理」「泥の中に咲く」・・・

ふんふん。
そっか・・・

私ってそんな風に生きていきたいんだって
腑におちたの。

でね。
もっと知りたくなって
先日ゆかちゃんに個人セッションをしてもらったの。




(誕生花セラピストの井野由佳さん)


なんかそれがね。
(「蓮」さんであることやそのほかいろいろ・・・)

温かに、自分を信じていけるベースになったの。

私、エンジェルナンバー11だから
基本、直感を信じて進めばいいようで、

でもなかなか、
直感信じて生きていっていいのかなって
自分をそこまで信じれんかったりするけど

でもいいようです!(^^)!

*****

「みんなミッションを持って生まれた」

そんなことをいわれても
なかなかミッションって何??って思うこともあると思う。

そんな時に
誕生数秘学や
誕生花セラピーってとってもいいと思う。

自分が自分の最強の味方。
それが知れるとオモイマス^^

誕生花セラピスト・井野由佳さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/luxurious777/entry-11954967810.html


スピリチュアルってね
私も今まであんまり知らなかったのだけど

少し知るとね
ハイブリッドになるよ^^

地に足付けながら
ハイブリッド活用できると

ものすごいお得に思う~^^

今日はそんなごきげんの素でした^^


*****


あなたとあなたの周囲に温かい空気が満ちますように^^




かずみん、セッション受けてくださって、ありがとうございました


素敵な蓮のかずみん、自分を信じて進むことで、これからどんどん飛躍、ご活躍されることと思います


受けてくださったセッションは、自分の本質を知る誕生花セラピーと、人生の流れの地図を見れるセッションでした


人生の流れの地図を手にして、これから動くタイミングや安定の地固めにしていく時かなど、流れが分かると無理に流れに逆らうことなく、スムーズに波に乗っていけちゃいます


この日は、出張セッション、かずみんの職場近くの、こんな素敵な所まで行ってきました~


FullSizeRender.jpg

これからどんどんhappyに、光り輝かれますように天使虹

かずみん、ありがとうございました

かずみんの素敵なブログはこちら~

病院売店 勝矢和美のこころのバリアフリーを広げたい


Luxuriousへご来店・Luxuriousブログへご訪問くださいます皆様、いつもありがとうございます



KOKONA Luxury eye's


                 



( 持ち歩き可能な、誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 )

受講生受付中音譜


2014-08-06-00-50-14_deco.jpg



ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~

PicsArt_1410527629584.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)

2014-11-09-01-49-08_deco.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第2回目の皆さんとハイチーズ)

数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時