セラピストとしてのこだわり♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




昨日はアーユルヴェーダのシロダーラのお仕事でした音譜



昨日の午前中は、エクステの常連様から誕生花セラピーのご予約を承りました



最近、エクステの常連様が、エクステだけでなく、癒しのセッションも受けてくださる方が増えてきました



一昨日の常連様も、エクステの後に、誕生花セラピーにて自分の本質を知り、恋愛相談も兼ねて、セッションさせていただきました



私は、癒しのお仕事への、こだわりがあって、癒しのお仕事をさせていただく時は、自分の心と魂が、ベストな良い状態で、お仕事させていただきたいと思っています



以前に、旦那さんと喧嘩して心身の状態が良くなかった時は、申し訳ないですが、クライアントさんに、日を改めていただくことがありました



セラピストやヒーラー自身が、不安定だったり、癒されてなかったり、心の状態が良くない時は、逆にマイナスのエネルギーをクライアントさんに与えてしまうかも知れないから、セラピストやヒーラーは、心や魂の状態が健康であることがベストだと思うんですよね



セラピストやヒーラーといっても、やはり人間ですし、人生には色んなことあるから、私が癒されたい~みたいな仕方ない時も、時にはあると思います



そんな時は、クライアントさんに与える影響を1番に考え、申し訳ないけど、日を改めて、心や魂がベストな状態でさせていただく方が良いんではないかな~と思ってます



逆に、事故の次の日だったとしても、心と魂は元気いっぱいなことも



事故の次の日、誕生花セラピーの出張だったんですが、楽しみでワクワク、身体の傷みなんてhappyホルモンで吹き飛んでたし、何より、何事もなくluckyで良かった~って、感謝いっぱい幸せな状態でさせていただきました



事故の次の日なのに、めっちゃ走りましたし、めっちゃ笑ってました



命あることがlucky、happy、嬉しくて仕方なかったし、誕生花セラピーの出張セッションはテンション上がるし、かずみんに会えるし、事故の次の日なのに最高にhappyな気分の日でした音譜



セラピストやヒーラーは、嫌なことも直ぐに忘れちゃうぐらい物忘れも酷く、かなりおバカなぐらいで、ちょうど良いんではないかと思うんですよね



頭の中が、おめでたい、ぐらいで、ちょうど良いと思うんです



頭で考えることなくクリアでいると、そのクリアな空間に入ってくるメッセージや感じたままを直にお伝えできるしね



頭をクリアに透明にしとく、もしくは、happyな状態でいる虹



人を癒すお仕事をする時は、心も魂の状態も最高最善に、善き波動を発し、光のエネルギーと、パワーと、愛と癒しを与えれる自分でありたいなと思ってます



目覚めのお手伝いは、まずは自分が目覚めないとね



癒しのお仕事は、まずは自分が癒されてないとね



幸せのお手伝いは、まずは自分が幸せでないとね



今でも、ん?と思ったら、とことん自分と対面し向き合います



最高最善の状態で、お仕事したいから、自分への疑問や問いかけは、めちゃくちゃストイック



誕生花で、もう1人の私は、カラーの花ブーケ1



なので、やはり、こだわり屋さん



エクステのお仕事も独自のこだわりがあります



人生も、自分の経験や学びから独自の想いや哲学があります



癒しのお仕事も、独自のこだわりがあります



両手を広げて、どんなクライアントさんも包み込めるようなセラピストになりたいから、今までも、これからも、自分自身に問いかけ、日々学び、日々気付き、日々精進してまいりたいと思います虹



自分を変えることが出来ないというクライアントさんも多いけど、大丈夫!



人は必ず変われます虹



後から振り返った時に、成長したなぁ~って喜びをたくさん感じて、どんどん魂をレベルUPしていきましょうアップ



大丈夫!大丈夫!必ず変われるから



ゆっくりで良いから、自分のペースで



自分を信じて大丈夫




両手いっぱいに愛を持って、癒しのお手伝いをさせていただきますね天使



あなたの身体と心と魂が、深く癒され、愛と幸せでいっぱいに満ち溢れますように虹





                 


( 持ち歩き可能な、誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 )

受講生受付中音譜


2014-08-06-00-50-14_deco.jpg



ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~

PicsArt_1410527629584.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)

2014-11-09-01-49-08_deco.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第2回目の皆さんとハイチーズ)

数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時