念願のヨガにハマってしまった♪ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



{B8D8E95D-BCC9-4C6F-AC73-CAEB66BB7F77:01}



先日お仕事までの間に、アーユルヴェーダのシロダーラ でご来店くださいました、ひろみ女将さん の初芝サロンにて、朝ヨガレッスンを受けてきました


私の自宅&サロンからも、めちゃくちゃ近くてご近所なので、朝もサッと行けて、仕事へもサッと行けるので、とてもありがたい


サーモンピンクの外観で可愛くて、サロンも落ち着く良い感じなので、ヨガ中もうとうと寝てしまいそうになりました


前々からやりたかった念願のヨガ


普段どれだけ運動してないのかってぐらい、次の日は筋肉痛になりました


体のすみずみに行き渡るぐらい深く大きく呼吸したり、筋が伸びたりして、めちゃくちゃ気持ち良かったです


ヨガのインストラクターめぐみさん は、とても優しい空気が流れてるお方なので、よけいに癒されちゃいます


体のお悩みを聞いてくれて、ひろみさんのリクエストで骨盤低筋を鍛えるヨガ、私のリクエストで肩凝り解消のヨガもしていただきました


TVか何かで骨盤低筋を鍛えた方が良いと見たことがあって、私も気になっていたので、ちょうど良かったです


肩凝りもスッキリ、体を動かし、しっかり呼吸もして、血流も良くなった感じでポカポカ、朝ヨガめちゃくちゃ気持ち良いのでハマりそうです


その日は1日、体も心も良い感じ


誘導してもらわないと自分では出来ないので、ヨガレッスンを続けよう~って思います


Luxuriousのお客様もヨガ行かれてる方も多いので、ヨガ話で華も咲いてます


体を動かすのって、ほんと気持ち良いですね


数秘術では、ひろみさんは33、めぐみさんは11、私は33ということでマスターナンバー揃い


なので、言葉というか感覚で理解できるというか、なんていうか、ご一緒させていただいて心地よい安心感がありました


個性的でパワフルで神秘的でミステリアスな感じが面白い


ヨガレッスン、ハマリます


ひろみさん、めぐみさん、ありがとうございましたぁ



次回も楽しみです


次回の4月7日、後お1人様まだいけるようです



ヨガレッスンの様子はこんな感じ~(ひろみ女将さんから画像お借りさせていただきました


{B8D8E95D-BCC9-4C6F-AC73-CAEB66BB7F77:01}

{8B2AB042-8BC5-4DA5-80D3-1EB05B8C625C:01}

{F22A1757-FA5F-4E02-86E8-30748B3B55FF:01}



楽しかったぁ~



めぐみさんのヨガレッスンなどの情報はこちら


ひろみ女将さんの、おうちで会などの情報はこちら