事実は存在しない | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

愛と感謝の光

Holly’s S.I.P主宰の 堀 佳子です。

 

光のクリアリング®️を送ります✨

途中、無音になりますが

エネルギーは流れています。
 

 

☆光のクリアリング®️とは・・・

宇宙と地球のエネルギーを
融合した光のエネルギーで
身体の細胞一つ一つを
クリーニングします。
いつでもどこでも簡単、
楽々で幸せになれる
浄化のエネルギー

 

 

身体の右側が違和感があって
自分の身体をいたわって
お知らせしてくれている


いつもありがとうございます
教えてくださり
自分自身を振り返り
自分自身を大切に
もっともっと
感謝の器を広げて
形のない場所
形のない物
手を合わせて感謝する


誰かのために
自分自身のために
幸せを手をあわせて
お願いします
身体を大切に
お食事
生活
リズム良く
生き生きと
ただなんとなく
出来ることを
瞬間瞬間やっていく


目の前の事を
集中して
周りに振り回されず
惑わされず
自分自身に集中し
お話して
素敵な起こることを
もうすでに味わって
心地よい人生を選択
心地よい現実を選択


事実は存在しない
ただ捉え方次第
良くも悪くも
事実になっていく
良いことばかりしか起きない
現実を作っている


幸せだから
幸せしかないと
私の目に写る
魔法は
私、自身の中にある


美しく健康で
自由があることに感謝
自分にたいして
感謝することが
豊かにしてくれる
真の勇気をもって
感謝する


毎日の奇跡に
気づいていく
今日もたくさんの奇跡に出会い
感謝して過ごします


今日も最高最善な1日になりました
ありがとうございました

 

 

*****

 

メルマガ読者登録していただいた方に

光のクリアリング®️ロングバージョンを
プレゼントリボンします!


宇宙と繋がって生きるヒントになるメルマガ

こちらからご登録ください。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/188476