皆を幸せに巻き込める | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

愛と感謝の光

Holly’s S.I.P主宰の 堀 佳子です。

 

光のクリアリング®️を送ります✨

途中、無音になりますが

エネルギーは流れています。
 

 

☆光のクリアリング®️とは・・・

宇宙と地球のエネルギーを
融合した光のエネルギーで
身体の細胞一つ一つを
クリーニングします。
いつでもどこでも簡単、
楽々で幸せになれる
浄化のエネルギー

 

 

今日もワクワクして
過ごして
世の中がキラキラと光✴️輝いています✨
今、この時をときめいて過ごせます

離れていても
心はくっついている
思うだけでなんだかとても安心して
しあわせになれる

繋げられた
必要な方に
私の心が拡大していく
まいにち毎日
変化する
私が良いと思えば良いだけ
いつも誰かのために
皆仲良し
それは難しい
同じようで
同じでないから


私がやりたいこと
やれること
大好きな人のために
行う行動は
好きな人のため
もっともっと自分自身のためなのかも


幸せになれるし
愛を感じる
時には忍耐も
人の感情が
感じやすく
手に取るように解るから
だからこそ
自分自身にフォーカス
私が一番心地よくて
純粋な気持ちで
行動できる


衝動的な行動が
時には学びになる
選んで行動したから
起きたこと
私も変化する
周りもどんどん変化して
変わらず
純粋で
素直な心


何もない
行動したいから
即行動した
目の前に表れる
グッドタイミング
誰かのためになっていた
私のためになっていた
計画なし行ことが
計画どおり


あーなんて
運がいい
いつも応援されて
ありがたい
感謝です
ほんとにほんとに
素敵なことばかり
幸せにして頂いて
幸せを選んで
幸せになってます


私は私がワクワクして
過ごすだけで
皆を幸せに巻き込める
巻き込みたい
これからも楽しみ
今までも楽しみ


今日も最高最善な1日になりました
ありがとうありがとうありがとうございます✨
今素敵な事が沢山

 

 

*****

 

メルマガ読者登録していただいた方に

光のクリアリング®️ロングバージョンを
プレゼントリボンします!


宇宙と繋がって生きるヒントになるメルマガ

こちらからご登録ください。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/188476