私ってすごい、あなたもすごい | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

愛と感謝の光

Holly’s S.I.P主宰の 堀 佳子です。

 

これから光のクリアリング®️を送ります✨

光のクリアリング®️*3分33秒*

 

☆光のクリアリング®️とは・・・

宇宙と地球のエネルギーを
融合した光のエネルギーで
身体の細胞一つ一つを
クリーニングします。
いつでもどこでも簡単、
楽々で幸せになれる
浄化のエネルギー

※3分33秒録画秘話は、こちらをクリック

 

 

たくさんの素敵な光が

訪れて下さいました
嬉しい、

喜びに満ちた気持ちが今味わえます
当たり前でないと思っていたけれど
どこかで普通に
過ごしていた
こんなにも恵まれていた
この起きている事柄を
改めて認識しました
ありがとうございます


お話しを聞くことが
自分の中にある
見えない
見ていなかった
ことに改めて気づきました
ほんとにありがたいことです


このまま過ぎてしまうこともあるけれど
この気持ちを持てたこと
なんて私は幸せで
豊かで
そしてみんなも
同じ
私ってすごい
あなたもすごい
そう思って
感じられた


豊かで幸せが
押し寄せてくる
何をおいてもまず感謝
感謝の方向を変える
気づきが大きく
現実を変えて
輝く人に出会えた


何に向かっているか
お話を聞いて
一緒に喜べた
なんて素敵
スムーズに
考えが及ばないほど
事がトントンと
進んでいく
喜んでしあわせで
行動したら
あっという間に
進めた


あーなんて幸せ
とっても大事な瞬間
やらないことを後悔しないように
今を生きよう
感情も行動も
自分の思いが
形になる
現実が目の前に
なんだかワクワク
楽しい


私ってすごい
あなたもすごい
幸せを共有できた
その瞬間
忘れない
今日も最高最善な1日になりました
いつもありがとうございます
❤️


意識することが
世界を作る
遊びに行ける
導いてくださる
天使になって
あちらこちら
お話したり
ゆっくり休んだり
何も考えなくて良い
味わえた


なんだか久しぶり
あーなんて幸せ
ありがたい
思っただけで
その場所に行ける
たくさんの素敵な光が
私の中を
めぐって
💗

  

 

 

*****

 

プロフィール写真の
撮影場所
Photo Studio anneにて
5月12日(日)13:00~16:00
リアル会を開催します
素敵な気持ちになれる場所で
一味違った感覚になれる
ぜひご参加下さい


 ↓ここクリック

 

 

*****

 

メルマガ読者登録していただいた方に

光のクリアリング®️ロングバージョンを
プレゼントリボンします!


宇宙と繋がって生きるヒントになるメルマガ

こちらからご登録ください。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/188476