メルマガを毎朝配信しています。 | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

愛と感謝の光

Holly’s S.I.P主宰の 堀 佳子です。

 

あなたの周りにも、

心に影を抱えている若い人はいませんか?

 

日本全国で増え続ける10代の自殺のニュース。

そんな現状をただ見過ごすことができますか?
 

「光のクリアリング®️」を、あなたにお届けしたいのです。

毎朝のメルマガで無料で、誰でも受け取ることができます。

 

初めは世界中の人々を元気づけるために考えましたが、

今は特に私たちの国、私たちの若者たちを救うために

必要だと感じました。

 

先日、私の知人である16歳の娘を持つお母さんから

悲しい知らせが届きました。

その瞬間、私にもできることがまだあると強く感じました。

 

このメルマガを広め、若者たちが抱える暗闇を

少しでも明るく照らすことができたらと願っています。

 

女性として、また一人の大人として、

私たちには行動を起こす力があります。

 

メルマガを通じて情報を共有してください。

 

一緒に、一歩一歩、希望の光を広げていきましょう。

あなたの小さな一歩が、大きな変化を生むのです。

 

光のクリアリング®️を送ります✨

「光のクリアリング®️*3分33秒*」は、こちらから

 

☆光のクリアリング®️とは・・・

宇宙と地球のエネルギーを
融合した光のエネルギーで
身体の細胞一つ一つを
クリーニングします。
いつでもどこでも簡単、
楽々で幸せになれる
浄化のエネルギー

※3分33秒録画秘話は、こちらをクリック

 

 

*****

 

メルマガ読者登録していただいた方に

光のクリアリング®️ロングバージョンを
プレゼントリボンします!


宇宙と繋がって生きるヒントになるメルマガ

こちらからご登録ください。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/188476