続きです。

 

マキタのインパクトドライバーがありましたので作業は楽でした。

 

ただ波板なので、穴を開けては波板ネジを固定という作業を繰り返しておりました。

 

波板ネジも金属ではなく樹脂製ネジを選びました。

高価ですが、ネジからすべて樹脂なのでサビないからです。

 

屋根材は丈夫な「遮熱機能付きポリカーボネート波板」 を選択しました。

ちなみにポリカーボネート板は波板は安いのですが、平板はもの凄く高価です。

 

 

で、完成です!!

 

単管パイプの柱はガッチリコンクリートで固めておりますので、

鉄棒してもヘッチャラです。

 

総額 6万あたりでしょうか、、

垂木クランプをサドルバンドにしたら、もう1割は安く済むと思います。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

過去の作成記です、宜しければご覧ください。