二つ目のレムリアンクォーツがやってきた! | 創造主になった後、どうするの?

創造主になった後、どうするの?

この世界にある様々な仕組みを知りたくて、色々学んでいます。
ただ、大事なのはそれを知ってどう、日常に活かしていくか?
だと感じています。その模索の記録です。

 

 皆さん、こんにちは。

 先日、手元のレムリアンクリスタルが

 「地球に帰してほしい」と言っている、

 という記事を書いたのですが、↓

 


  アヴァロンが呼んでいる

 

 そうしたらば、次のレムリアンクォーツが

 やってきました!!

 

 estrela stoneさんで石の販売会があって、

 そこで何か知らんが買ってしまった!

 その時の記事はこちら↓

 

 

 

 正直、自分的には

 私ってそんなにレムリアか?

 って思っていて・・・。

 

 むしろアトランティスの方が

 鮮明なヴィジョンを見たことがあるし、

 その場所にも知らずに行っていたので

 (ギリシャのサントリーニ島でイアの夕陽を見ましたドキドキ

 私、アトランティス人じゃね?真顔

 って思ってたんですが、

 人からは「あなたはレムリアにもいました」と

 言われたことがある・・・。

 

 2回もレムリアンクォーツ?クリスタル?が

 手元に来たらきっとレムリアだよねぇ?

 とは思う。

 

 実は私の手元にあるアゲートもレムリア関連で

 私の手元にやってきており、

 今私の手元には「レムリア3人衆」とでも呼ぶべき、

 3つの石さんが揃っている(笑)

 

 レムリアかぁ・・・。

 私が見たことあるのは

 スッケスケの人間じゃない女性と男性?

 多分、二人で一つ的な?

 

 だからか、分からないけど数年前にスピリチュアル界隈で

 「レムリア最後の時に海に沈んだ悲しみが・・・」とか

 「レムリアを沈めるための仕事をして・・・」とか

 皆が盛り上がっていた時に、

 ピンとこないなぁ?と思っていたのは、

 レムリア沈没の際も人間じゃないから

 海に沈むとか悲しいとかなかったからかな・・・。と。

 

 後はレムリア関連というと、私の小学校1年生の時の文集が

 「将来の夢」というテーマで書いたんだけれど、

 私の将来の夢「人魚になること」って書かれていて笑い泣き

 

 スピリチュアルを知る前は、その文集を見返す度、

 「どうして先生や親は私がこんな頭のおかしい作文を

  書いているのに止めてくれなかったんだろう?」

 ってずっと思っていたんだけれど、

 人魚ってレムリアですよね?

 

 思い出したスケスケさん以外にも

 長いレムリアの歴史の中で別のものだった記憶が

 やってきたレムリアンクォーツには入っているのかな?

 

 ちょっとドキドキです音譜