妖精さんガン見事件 | 創造主になった後、どうするの?

創造主になった後、どうするの?

この世界にある様々な仕組みを知りたくて、色々学んでいます。
ただ、大事なのはそれを知ってどう、日常に活かしていくか?
だと感じています。その模索の記録です。

 こちらに書いてある話は、

 あくまで頭のおかしい、

 私に見えたものです。

 真実、というより世にも奇妙な物語的なノリで、

 お読みください。

 

 この話は、多分この記事の続き。

 

 

 

 

 昨日の朝、

 起きぬけに布団の中でまどろんでいたら、

 誰かがすんごいこちらを見ている気配があって、

 脳裏に誰かがめっちゃ目を見開いて、

 こっちをガン見しているビジョンが

 浮かんでました・・・。

 

 怖っガーン見ないで、見ないで~

 そんなにガン見しないで~って思いながら、

 少し冷静になってくると、

 それは、枕もとに置いてある石の中から、

 青色っぽい妖精さんらしきものが、

 まるで手のひらサイズのポイント型のアゲートが

 小窓であるかのように、

 窓際に張り付くような感じで、圧をかけながら

 目を見開いてこっちを超見ているのでしたガーン

 

 

 

      絵、下手だけどこんな。

 

 

 えっ?妖精こわっ。 

 

 と思いながら、

 窓のようになっているアゲートの

 向こう側をこちらから覗いてみると、

 バックには草原が広がり、青空があって、

 金髪の質素な身なりの女神さまのような方が、

 後ろの方にいるのでした・・・。

 

 石って窓だった??

 そんな石の使い方あった??

 と頭の中は?で一杯で。

 

 早く来い、って言ってるのかな?やっぱり。

 なんて思うのですが、

 

 おーい、私人間なんだよう!

 行くの遠いし、スケジュールの調整も、

 旅費も必要なんだよう!

 お金も空間もない見えない世界とは

 違うんだよう!って心の中で訴えてみた?

 

 しかし、その後も石の向こう側に

 タラの丘というアイルランドにあるケルトの聖地

 みたいな場所が広がっているのが視えたりで、

 超絶呼ばれているんだろうなぁ、

 って思ってます。

 

 ちょっとびっくり初体験だったんで、

 備忘録用に残しておこうと思っててへぺろ