*..Coordinate10.26.とNew Nail★* by tommyR | Le meilleur luxe

Le meilleur luxe

子育てとファッションと美容と...

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



こんにちはハート

今朝の冷え込みは肌にしみましたね寒い
チビノスケは、寒い寒いと毛布をかぶりながら朝ごはんを食べていましたけど...

日中は昨日より暖かいみたいなので、
外遊び...になるなぁ~苦笑



***

さて、月曜日のコーデ!

その日は最高気温26℃と少し暑いくらいだったんですよね。
なので、ストール片手に半袖でした。

photo:01

photo:02

photo:03


top&pants BORNY
stole ZARA
bag Saint Laurent
shoes DHOLIC


"濃淡グレー"コーデでした。

上下とも、今季のBORNYで♪
(まいこちゃん、またまたこのパンツー!絶賛大活躍中よ♡←あおりすぎっ。)


ちなみに、昨日ネイルチェンジしてもらいました♡

photo:04


レッドとキャメルベージュのベースで秋気分を盛り上げました!


では、また♡