*..姪の晴れ姿♡..* by mammy | Le meilleur luxe

Le meilleur luxe

子育てとファッションと美容と...

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



皆さん、こんにちは♡

今日は風がずいぶんと冷たいですね。
東京は、19℃だそう。

ニットの下に、ヒートテックを着ました。



さて、土曜日は娘ちゃんの学校の後は、急いで東京駅へ!
4時の新幹線に飛び乗り、旦那氏の実家へ。

甥っ子君19歳の誕生日だったので、お寿司でお祝いな夜でした。


そして、日曜日は姪っ子ちゃんの結婚式!
お相手が神主さまなので、有名な上杉神社にて神前式でした。

photo:01



とってもキレイ♡
本当にお天気が良く、2人の前途を祝福しているようでしたよ。

tommy家の女性陣は全員が自分のお着物で!
私は金茶の訪問着に、二重太鼓。
もちろん、自分で着ましたよ♪

我が家の子供たちも、慣れない着物を、朝から披露宴が終わるまで着用。
よく頑張りました!

photo:02

photo:03

photo:04


娘ちゃんは、本当に和顏なので笑
着物がよく似合います!
袖をフリフリ~。振袖をよくおわかりで^ ^

photo:05


チビノスケは、袴!
なぜか変わった髪型にされて美容院から帰って来て...

披露宴前に、姪を囲んでいとこだけの記念写真を♡

photo:06


白無垢、袴、振袖と...
とっても華やか。


披露宴では、娘を送り出すお姉さんの気持ちがひしひし伝わって来て、
誰よりも早く涙が出てしまいました。

何年後かには、
私も送り出すんだなぁと...

とっても素敵なお式と披露宴でした!