tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

 

 

 

 

当ブログを以前から読まれてる方々は

私がドバイに引越ししたのはと引っ越し発表に

ズレがあったとお分かりかと思います。

 

 

ドバイといえばのブリュジュカリファは居住棟があります、知り合いが80階

くらいに住んでます。

 

なかなか、ドバイというと・・

最近はなんか・・

ガー●ーとか、

金持ちアピール系の情報商材の方々とか(特に女性)で

魑魅魍魎がのさばってるような空気がピッと

ながれるような印象がなんだかありまして笑。

正直公表しにく~~~と思ってました。

でもあまりに仕事の話きて

東京いないので。。と断るのもさすがに面倒になり

公表しました。

 

 

実際、やはりドバイというと、

あまり印象はよろしくないようで。笑

というのも、

先日セミナーでお世話になったkeiko先生 を

モニター鑑定させていただきさっそく

ご感想いただきました!ありがとうございます💕

 

 

何回も誠実な方って

すんごいアピールしてくださってます。笑

逆に

怪しさ払拭したいんかしら・・

そんな怪しいのかしらん・・

と思ってしまいました笑。

匿名ブログじゃないし、

顔出しして

アメブロ10年以上書いてるのに・・・

とちょっと思ってしまいました笑。

 

 

 

ご希望の方にはズーム鑑定(顔出し不要)30分も

無料でつけています。(ズーム希望されない場合は

命式と簡易鑑定送らせていただきます。)

 

 

30分といってもしゃべるので

結構な情報量があるかと思います。

ご希望の方は鑑定ついでにインターの話なども

させていただきますよ。

(ドバイ限らず、日本のインターについても大丈夫です。)

keiko先生とは、

鑑定以外にもドバイにはびこる怪しい方々についてや

アメブロのアドバイスなど、

有意義なお時間共有させていただきました!

 

五行鑑定ご希望の方はこちらごらんください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら