tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは詳しい

ドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 

お知らせさせていただきます。

LINE公式 はこちらから

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁いただき、

アメブロライティング鬼講師keiko 先生ご紹介にて

アメブロ公式パートナーのはやみずしょうこ先生の

インスタ世界観セミナー

参加させていただきました!

 

ズーム最高!ドバイから参加!

私も顔出ししてうつってまーす!

 

罠にはまったkeikoさん?!と
パワーワードがいきなり

くりだされドキッとして

パワーワード大事!と怒涛のスタートと

思いきや。

 

はしみずしょうこ先生の、

落ち着いて、とても丁寧な、

惚れ惚れするような

スライドとわかりやすい説明

ききながら、

バリバリとしょうこ先生の

人となりが伝わってくる・・!

 

これまで、良く聞くワード、世界観

なんたるかをすごくみにしみて

伝わってきました。

今まで何度も世界観という言葉は

いろいろな方が口にしていて、

インスタにはたくさんの方の

それぞれの世界観があふれているわけ

だけど、ほんとのところまで

腑に落ちた感覚は初めてでした!

 

さらに、keiko先生の、

主食アフタヌーンティー??という

超パワーワードから

ドカンドカンとさらに

深掘りしたまとめで

世界観とは何たるや、に

めちゃくちゃ気付かされました。

 

この数年は、アメブロより

インスタのほうで活動していた

私の場合、インスタをアップするの

におわれ世界観どころでなく。。。

そして今年2023年はドバイに引っ越し、

インスタがひと段落すると同時に

自分自身の活動について

いろいろ考えていながら

なかなか行動できずにいました。

 

・時間も以前よりある、

・自分自身今何やるべきかわかっている

・やり方もわかっている

 

・・・なのになぜか踏み込めないでいたんです。

 

なぜ踏み込めないのか、

その理由がわからなかったのですが、

そこに世界観というもの

大きく関わっているのに

きづけました・・!

 

世界観が食い違うと揉める

それは、自分自身の中でそうもだし、

お客さん相手だとなおさらズレがのちのち

大きく足かせとなるわけです。

アメブロはじめ、インスタ、FBなどSNS

10年以上やってると輝かしくいたのに

いつの間にか消えてる人ってたくさん・・

あんなに○○○○万円稼いでます!

という人ほどアレ、みなくなったな。。なんて

ありませんか?

その本当の理由と原因をkeiko先生はサラっと

いってのけてました!

 

年末もあと数日というところで

ガツーンと

脳内に閃くものを感じました💡

 

この場を借りて、

keiko先生、

はやみずしょうこ先生お二人に

心より感謝申し上げます!

 

keiko先生ご自身のブログにも

そのセミナーの開催報告が上がってます!

 

 

 

☆12/31追記☆

keiko先生、さらに感想をピックしてくださいました~♪

 

 

 

ぜひお二人のブログもチェックしてみてくださいね!

 

Amebaブログforビジネス
Goldランク公式パートナー

はやみずしょうこ先生

 

 

完全1対1アメブロライティング「鬼講師」

keiko先生

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら