サムネイル

​完全1対1アメブロライティング「鬼講師」keikoです。

ビジネスになるアメブロライティングを完全1対1でお伝えします!

元夫との離婚裁判中に経済的な理由で起業をして、アメブロ開始1か月で1日1,500PVになりました。
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

アメブロ公式パートナーはやみずしょうこ先生を招致させて頂きまして、こちらを開催しました!

 

アメブロ公式パートナーの世界観!インスタグラム世界観セミナー!

 

 

ご参加頂いた方々はこちらのブログの写真をご自由にお使い下さいませ。

 

こちらのお写真も、はやみずしょうこ先生にステキな「世界観♡加工」していただきました!

 

 

 

 

そして、今まで私のアメブロにこんなにオサレなZOOM集合写真が載ることはなかった・・

 

 

■ご参加された方々へ

 

ご感想を書いて下さった方は次回優先的にご案内させて頂きますねー!なんてね♡

(本当だよ)

ご参加頂いた方々はこちらのブログの写真をご自由にお使い下さいませ。

 

アメブロでご感想を書くだけではなく、インスタグラムにもタグ付けして下さいませ〜!!

 

(ストーリーズにもタグ付けで載せてくれたら必ず見にいく!!!)

 

・・・ね?

 

「私は誰よりも早く開催報告を書くよ!」ってセミナーで宣言した通りでしょ?w

 

 

 

 

世界観という言葉を聞くとそれだけで異次元を感じていた私なのですが

 

しょうこ先生の

 

「いきなり大きな目標に向かっていくことや目標みたいなものが世界観ではないよー!」

 

という言葉が聞けてホッとしました!

 

苦手意識が強いとなぜだかハードル上げがちなんですよねぇ、私。

 

 

 
 
インスタグラムの基本的な世界観についてもお伝えして頂きまして
 
「動画編集が苦手だったら、ハードル上げずにまずは写真だけ載せてみる」
 
「バズっている人のモノをみても参考にはならないので、まずは自分を出すこと」
 
あー、なんていい言葉だ♡
 
 

 

 

実際に、はやみずしょうこ先生がインスタグラムを開始した当時のモノまで見せて頂きました。

 

その際、ハッシュタグもなく(よく分からなかったらしい)、ただプロに撮って頂いた写真があったのでそれを載せていたそうなのですが

 

「世界観が好きなんですよねぇ」

ということで有料でお客様に来ていただいた話など参加者の皆様もうなづきまくりで

「勇気を振り絞って招致させて頂いてよかったー!!!」

と心から思いました。

 

 

インスタの講座なのに、X(Twitter)にも!笑

 

 

余談なのですが

 

しょうこ先生は私がオファーを出す前から私のブログをご存知だったそうで

「どうやって声をかけようか」

とチャンスを狙っていて下さったそうなのです。

 

もうそんなー!!!もう涙腺が崩壊してしまうではないですか。

 

楽しい納会にもなっていたな♡

 

 

■アメブロアクセス数を増やすリアル手順

 

☑︎1,500人以上が登録済み!

☑︎アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVになったことと、各SNSとの組み合わせ方法を搭載しています!

☑︎シークレットモードではなく、正確に自分自身を検索出来る無料検索順位チェッカー付き!

 

image

 

■アメブロを1日3,000PVにする無料7日間ステップメール

 

☑︎1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

☑︎アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング