雨の月曜日ですね
週末はがっつりマイク🎤ワークを堪能ニコニコ

竜王のドラゴンハットなんて何年ぶり?!
ダンスによさこいに和太鼓
台本があるようでないこの感じ
楽しすぎるぅ😍


音響さんが顔見知りだったこともあり
お互い近況報告をしておりましたところ
婚礼撤退したでー!と🤣


うん。わかる😂
至極真っ当な経営判断な気がいたします😂


わたくし常々申しておりますが
マイクの仕事は好きなのです。今も。
ただ、どこで誰とどんな内容の仕事をするのか
は、こだわっていきたい。
実はまだこだわりきれてないケースが
いくつもあって…


もうええかげん仕事選んでいいよね
と思う背景には
こんな時期があったからだったり
時代の変化であったり
色々よね〜ニヤニヤ


だから司会は司会でも
イマイチ気持ちがノらないお仕事は
思いきってお見送りしております。
生活のために埋める
という選択肢もあるのでしょうけれど


この埋まりきらなかったスペースにこそ
チャンスが舞い込んでくる
と信じているので
潔い余白作り
は積極的にとりこんでいきたい♡


と合わせて
日常に流されてしまう前に
今一度心に留めておきたいことば。


謙虚に されど 志高く


今週も楽しみましょうね♡
ではまたウインク



◆関連記事◆


《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪