年始、
年末に宣言したことや
イメージしたことを行動に移し
只今実行中。




何度心で唱えても
大なり小なり「動」がないと叶わない。




宝くじに当たりますようにと懇願しても
“買う”という行動をとらないと
永遠に当たらない 笑




小さな「動」を
積み重ねていくと 
少しずつ景色が変わっていくようで
楽しいです。




今タッグを組みたい人がいるのですが
うまくいってもいかなくても
そんな人がいることが嬉しいなって思うのです。




けれど、ポイントはここなのかも知れません。




事をうまく運ぶ方法は
「ガチガチにならないこと」
「執着しすぎないこと」
「実ればラッキーくらいに思っておくこと」




でしょうか♪




そして、きちんとスペースを空けておくこと。




我ながら不安定すぎてこわすぎる。
でも、この空いたスペースに
きっと妥協なき何かが入ってくるだろうと
ここはもうドンと前向きに笑
日々のルーティーンは
すっかりいつものペースを取り戻し
お外ワークがなによりはかどる 笑




マイペースが一番ですねビックリマーク








 

 

《Information》

 

♡あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は・・・コチラ

 

 

♡ボイスサンプルは・・・コチラ♪

 

 

♡ホームページはコチラ♪