三連休おわった~(>.<)y-~
ラストはホテルボストンプラザ草津さん。
ハロウィン装飾がイケてますきらきら!!


いや~シルバーウィークに続き
ちょっと頑張ってます…
自分で言うのもアレですが(笑)  


そろそろここらで、
年末から来年に向けて、
色々と見直しや立て直しなど
「なにを」「どこで」に重きを置いて
じっくり考えてみたいなって思ってます。


この一年間の反省は、
「早いもの順」に特化しすぎたこと…かな


水物なんでつい、
声がかかれば受けちゃうんですよねーまっくろくろすけ
ワルイ癖ですー


だってもしこのまま入らなかったら…(悔)→(涙)→(貧) とか連想して、つい(笑)



そんな事情もあって
過去最高の本番件数をたたき出しそうな2015年。  


しかし何かが違う…自分の中で。
件数の問題ではないワケです。


手帳いっぱいに仕事や打ち合わせのスケジュールが埋まることで
忙しい=デキル人
と、ある時はそんなふうにも思ってました。


でも今は「手帳ぎっしり」になんの魅力も感じません…


それどころか、
「好きな場所で、好きなことを、
好きなもので、好きな人たちと」 という、


本来目指したいライフワークを無視して詰め込むと、
結局“追われる”だけになって、
「実り」をなかなか実感できないんですよねー


価値観は色々なんで
仕事は追われるものだ!って人もいれば、
仕事は量だ!という人もいたり、
はたまた私みたいな考えの人もいるかもで…  


正しい形なんてのはなく、
自分がいかに“しっくり”くるか。
に尽きます。


でも、今日のタイトルのような心境になったとき、
たいがい心はすでにどうしたいか
決まっていたりもするんですよね~


やるか、やらないか。
始めるか、始めないか。
進むか、やめとくか。


なんてシンプルなんでしょう…
シンプルすぎて悩む(笑)  


ってなことを年末にかけてじーっくり妄想しながら考えてみようと思いますハート


今日は思考力ゼロ。
明日朝寝坊ができる幸せ以外、
何も考えられませんーどっきゅん


おやすみなさいきら