連休明け
お疲れ出ていませんか?


相も変わらず
アテにしない、依存しない
こだわりすぎない
をライフワークにぶっこみながら
マイペースにやっておりますニコニコ


これはに対しても
身を置く場所に対しても言えることで
確立されると
なんとも色々なことがスムーズに運ぶので
おすすめです♡


日々そんな心持ちで生きてますと
いつの日かに閃いた漠然とした理想やらが
閃いたことさえ忘れたタイミングで
突如目の前にやってきたりするから
不思議。


たとえば2年前のGWに語った
こんな目標


これ
ほぼほぼ叶ったかも。


もちろんまだまだ勉強中ですけれど
当時と確実に違うのは
趣味の一貫としての学び。
だったのが今は
知識を深めれば深めるほど実になる。
に変わったこと。


2年のタイムラグがあったものの
これだから思いついたことは
言ったり書いたりしたほうがいいのよデレデレ


いつも言ってますけど
書くのはタダニヤニヤ


とはいえ
それでも人生はままならないですから


調子のいい時は浮かれすぎず
調子のよくない時は落ち込みすぎず


時々の波にうまく身を委ねながら
今を楽しめたらいいですね♡


連休明け北新地へ。
なんとなく
京都より活気があったような…


今日からまた納豆ライフで
のりきるどぉー!笑


ガンバ


◆関連記事◆


《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪