キャラクターネイル♬ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


おはようございます晴れ

昨日は雨が降って、一気に寒くなりましたね汗汗


寒いの苦手です……


でもアウトドアは楽しんでますアップアップアップ



8月に登った富士山に懲りず、また山ガールしてきました☆


photo:01




やっぱり自然はいいですねドキドキドキドキ


食欲の秋、読書の秋など色々ありますが、私はスポーツの秋も楽しみたいですねDASH!DASH!

今日はバスケをしてきまぁすバスケ




ではネイル紹介!!!
photo:02




ディズニーに行かれるお客様がされました♡

ちょっとハロウィン要素をいれて…クラッカークラッカー



続いては
photo:03




こちらはハロウィンをメインに♡
可愛いですね( ^ω^ )


どちらもVIPコースに追加でできます!!!


最後に
photo:04




スカルプの材料で作ったミッキー!!!


私の道具のどこかに紛れてるので探してみて下さい(笑)☆



☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)





Team ルビー Hirochi
本店 0662120013
2nd店 0662120014



iPhoneからの投稿