ブロックネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

最近はすごーく寒くなってきましたねDASH!



秋ネイルをされる方が多いですが
今回は秋ネイルの中でも
ブロックネイルのご紹介ですドキドキ




こちらは秋っぽく色はネイビーや黒で
落ち着いたお色を選ばれて
その中にポイントでブロックやホロをいれてますラブラブ

スカルプバリューコース7800円に追加です。






そしてこちらはマイネイルです音譜
わたしもブロックに挑戦しましたv(^-^)
色もネイビーやグレーで秋っぽく★

こちらソフトジェルバリューコース7800円に追加です。






そして私事ですが、、、

この間JSBのコンサートに行ってきましたビックリマーク
アリーナ12列目で近すぎて大興奮でしたw
とても楽しくて充実したお休みでした(^-^)/





ハロウィンも近いですし
楽しみがいっぱいですねクラッカー



☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)





Team シトリン♡Shigeto

LUX BOX
本店 0662120013
2nd 0662120014