水族館❤ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちはっ[みんな:01]
朝はすっごく寒いですねっ[みんな:02]


最近風邪が流行ってるみたいなので
皆さん風気をつけて下さいねヽ(*'0'*)ツ



お休みの日に京都に新しくできた水族館にいって参りました[みんな:03]

photo:01



大きな水槽にたくさんの魚達がいて興奮しちゃいました[みんな:04]
すっごくキレイでしたよ[みんな:05]




それではネイルをご紹介致します[みんな:06]
photo:02

スカルプバリューコース7800円に追加でできちゃいます[みんな:07]
ネイビーとボルドーの組み合わせは可愛いですね[みんな:08]

ぜひ参考にしてみて下さい[みんな:09]


team*アクアマリンyamanaka*


☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)





LUXBOX
本店 0662120013
2nd 0662120014






iPhoneからの投稿