マイケルとフレディさんがまた出会ったら | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。日本人シェフ漫画本発行中。

マイケルが地球を離れて

早15年がたちます。

(やっぱみとめてない😅)


マイケルは、

自由になりたくて

私達の前から消えただけ。

気になったところにこっそりと

出かけて私達を勇気づけてくれてる。

だから3年前に私を

こんな楽しい場所に

連れてきてくれたのだとおもう。


そんな気がします🥲


今年も名古屋のメモリアルライブに

参加しました。


音楽フェスにイラストで

参加するのですから

ちょっと不思議な感じですね。


それでも「昨年日本人シェフ本楽しかったよ」といわれて今年のフレディさん本を楽しみにしてくださった方がいてすごくうれしかったです。



8時間耐久マイケルライブ😆

マイケル大好きアーティストが自分のアレンジで好きな曲をうたう。きっと至福の時間ですよね。


その中で音楽を全くやらずイラストで参加するという試みは2年目。

今回フレディさん本を引っ提げてトークしました。こちらの一部を朗読しました。

フレディさんが大好きなマイケルが、浮かれすぎてスタジオにチンパンジーのバブルスとラマのルーイを連れてきてしまいフレディさんの怒りを買いレコーディングはまぼろしとおわる。その後交流はとだえた。でもマイケルは、フレディさんをリスペクトし続けた。
本編はマイケルとフレディさんがまた出会ったらという少女マンガタッチの作品も今回描き起こしました。
これは昨年同イベントで「かかりちょー」というエンタメを披露してくださったアーティストさんのトークが素敵すぎて漫画化したもの

あす25日は、15年目の命日(らしい😅認めないけど)今回本編投稿します。




















マイケルとフレディさんが
また出会うのは
やっぱり天国なのかな…🥲
(いや!べつの次元にいってるんだ😭)

このフレディさん本
ほかに
二人のまぼろしのレコーディング
マイケルとタカヤとさんジョー
タカヤさんの料理教室
マイケル・ジャクソンは猫に似ている
BADプロデューサー白井荘也氏
などのほかに

ジャネットが初恋で駆け落ちして
激怒した困ったマイケル兄ちゃん
エンシノに住んでいた数学者黒川清氏のキング前のマイケルなど未発表作品も掲載。
なお、フレディさん本は7月に一般販売いたします。おたのしみに❤️
一冊500円で7月発売予定。
初回50冊販売です。
準備整い次第ご連絡します。