今年の献花 | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。日本人シェフ漫画本発行中。

今年もタワーレコード渋谷店
15年目の献花イベント
本当にありがとうございます!
マイケルの好きなひまわりが沢山❤️
ふせんも所狭しと貼られていました。

初日に置きました。

ふせん用にしっかりサインペン持参!

終盤に再度訪問。

まいこさんの素敵なイラストと
ゴッチさんとマイケル🥹❤️

人形師のMiyuki氏は、アメリカの現地に
いかれたそうです。
ロイター通信が彼女の人形を取り上げました。
なんと!その映像に便乗して
私のアカウントが😂❤️👍✨

ロイター通信に紹介されました。
(ついでに映っただけ🤣)
ありがたや〜

現地ではガチファンが集結して
マイケルを偲んだようです。
でももやはお祭騒ぎ😂
https://x.com/xxhouli/status/1805993748159254759?t=LIEV-pTfQrMZ3fvQ9l7ogw&s=09


マイケルはそのほうがうれしいと思う。
きっとこんな感じで感動してるかも🥹

はい。
マイケル、
あなたは永遠です
私達の心のなかに住み続ける🥹
だから全然この時期切なくないの。

職場の近くの図書館で
これ借りた。

ジョーパパの息子の想い。
それをこの時期みてもいいかなと思い
読みかけた。

最初の1章が衝撃すぎて
ちょっとよめない🥺

ジョーパパは不器用な人だった
かもしれないけど、
それでもマイケルは、
パパとのつながりを
本当は望んでいた。
人からはゆがんでいた
かもしれないけど、
マイケル自身も拒否した時期も
あったかもしれないけど、
それでも親子なんだよね。
この写真は、
とても二人の距離が縮まった
瞬間か撮れてて、
とってもいい写真ですね。

ならばあの裁判の日々も意味が
あったのかもしれない。

天にもどったのか
月に帰ったのか、
マイケルはここにはいないけど、
いつでもマイケルは
私達の心に現れてくれる。

献花に行った時、あらわれるのは
みんなマイケルのガチファン❤️
残念ながらすれ違いで
会えなかった人も
一つの場所でマイケルを思う事が
できてとてもうれしかった。
私達はひとつ。
マイケルが大好きなんだな❤️
と、おもった。

ニコニコおまけウインク
マイケルとスティービー・ワンダーは
なんと
親戚でした。


うーん。
どのくらい遠い親戚なんだろう😅
母方の三従兄弟だそうです。