今月名古屋イベントに参加!新刊発売! | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。日本人シェフ漫画本発行中。

6月に入りました。
今月はマイケル・ジャクソンの
ファンにとって特別な月になります。

6/25は、
マイケルの
15年目の命日😫
まあ、このブログでは
それを認めてないんだけどね😅


マイケルは別の空間で

わたしたちをみてると

おもってるし



今年もThis is itは見ないと思うし🙄



でも日本の色んなところで
特別なイベントが
開催されるでしょう。


ひまわりひまわりひまわり
私、Lux2021もイベント参加します!
6/23(日)名古屋 栄 13:00-21:00
プリンセスガーデンホテル内
ロジック名古屋
なんと8時間耐久マイケルライブ!
ひまわりひまわりひまわりひまわり






ジャズシンガーのASAKOさんが
企画した今回3回目のイベント

東京だとマイケルの歌を歌う
イベントは意外と少ない。
ASAKOさんをはじめ、
ジャズシンガーの
みなさんの演奏は必見。

ただこのイベントは、
歌だけではない。
マイケルがだいすきという集団が
集結すると…。

ダンスもあるけど、ほかにも
昨年はマイケルで
ベリーダンスしてた。

みんなでBeat Itおどったり、

まじで8時間?!と思ったけど
あっという間のイベントで
とてもたのしかった。
なかでも

マイケルとフレディが
天国で再会して仲直りした話をした
かかりちょう
@まもりんピック2/23さんの
漫談は印象的でした。


昨年、ASAKOさんにインスタで
私の絵を見てイベントに
参加しないかと言ってくれました。


Lux2021のマイケルを
飾りたいと言ってくれました。


そりゃ相当嬉したかった😆❤️

昨年は
「マイケルとタカヤとサンジョー」
日本人シェフの実話物語を
もっていきましたが




今年は、

マイケル実話漫画シリーズ
第二弾 
 マイケルと
 フレディさんと
 素敵な仲間
キラキラキラキラ最新刊キラキラキラキラ
名古屋イベントで先行発売します!






最近アメブロで発表した
タカヤさんたちの漫画なと掲載。

また、以前記事にした
フレディさんとの約束」を
今回新たに書き直しました!



他にも、リアルなマイケルをそばで見た日本人シェフ高谷氏、プロデューサーの白井氏、数学学者でマイケル実家のそばに住んでいた黒川清氏、ジャネットジャクソンの最初の夫ジェイムスデバージなどのエピソードも新作でいれました。




ほかにも

かかりちょう@まもりんピック2/23さんが昨年した「マイケルとフレディが天国でであったら」というテーマのお話がすごく素敵だったので、今制作しております。




4コマだとおさまりきらないので

漫画のコマ割りに挑戦

(昔から苦手なんです😅)



新刊といってもまた自分で

製本するので

どのくらい持っていけるかはす

わかりません。

(最近の同人誌の発注がわからん)



昨年10冊も売れなかったので

かなり油断しております。



いつもはアメブロに発表してから

本にするけど、

制作中なのでそのヒマがない😅

とにかく間に合うように

がんばるのみ!


当日イラスト展示やマイケル人形も

連れて行こうとおもってます。



どの子を持っていこうかな




会場には

当日終日おります。

たぶんおかしなヲタクなカッコを
しているので
ぜひ声かけてください😅

たぶんこの週末は
いろんなイベントあるけど
ぜひ遊びにきてください。



爆笑爆笑爆笑
さあ、自分にハッパかけた!
あとはやるのみだ😅