マイケルと信州旅行 | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。日本人シェフ漫画本発行中。

 マイケルと信州に

行ってきました。


テントと寝袋も作ったよ

マイケルは、ちょっと日光が苦手だったし、キャンプなんてしたことあったかな?


だからゆっくり森林浴してもらいたいので

信州に連れていきました。


実家のマイケルハウスも徐々に形になってきました。


CDは、In the Closetリミックス1,2,3やゼイドン、JAM、スムクリのリミックスなどちょっとマニアックなコレクションもあります。


ゆうしん号さんからいただいた公式フィギアやペプシの缶😆
大好きな中国アーティストluojiangさんのアクリルスタンド❤️
kokutocandyさんのマイケル巾着なども有ります😆❤️
変な人形は(自作😅)はお愛嬌🤣👍


Tシャツもゆうしん号さんと
ゴッチさんのご家族からいただいたもの

このマイケルハウスの名前は
「SMAILE HOUSE」
チャーリー・チャップリンのカバーは有名ですが、幻になったシングルジャケットはこのキッドをオマージュしたもの。
ゆっくりレーザーディスクで鑑賞しました。


実家に行く途中、無人販売所で
タケノコがなんと一本200円😳

ゆでてから焚き木であぶりました。
なにもつけなくても甘くてパリパリしてとてもおいしかった。


でもタケノコといえば、タケノコご飯ですよね!焚き木の火でじっくり炊き上げました。

おぎのやの釜大活躍😆
おいしかった!


さて翌日、近くの森林公園キャンプ場に行きました。

自然いっぱい。川のせせらぎとモリアオガエルの声しかしません。
携帯の電波もとどかない。
デジタルデトックスで世の中の喧騒を忘れることのできる空間。

まさにマイケルには、
必要な場所だよね~

マイケルたちにもテント張りました。
ダンナに「本格的だね😅」と
いわれた🤣

お花つんだり

焚き木をつけたり

メインはやっぱバーベキューだけどね😆なんでも焼いちゃう。


五平餅も

周りは真っ暗。
夜はフクロウの声が
鳴り響いていました。

興奮してなかなか寝付けない子達を
やさしくあやすマイケル
(まあ、全員マイケルなんだけどね😅)

動画でマイケルが
たのしく過ごした様子見れます
キャンプにいったよ。


マイケルゆっくりできたかな~😆