実話マンガ BADツアー雨の大阪公演 | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。日本人シェフ漫画本発行中。

マイケル・ジャクソン 
BADTOUR1987
大阪公演は雨…



なんて素敵な会話。


この後本当に雨がやんだらしい。
神様もマイケルをみたかったのかな。


さりげなく相手の気遣いを
好意的に返す姿勢❤️


ジェントルマンだわ😍



蛇足ですが
この漫画すべて完全デジタル化しました


12月に買った中華製のタブレットが
1ヶ月て壊れて個人情報流出の可能性があるので
交換できず、やけくそで


ipad買っちゃいました😂


今までスマホで
ちびちび描いていましたが、


ipadのペンタッチが神😳


Gペンもシャーペンも鉛筆も
水彩画もなんでも
超リアル😳😳


画面もでっかいので
老眼鏡もいらない😂


漫画かきやすくなりました。

ガンガン描いていこうと思います😍