マイケルとオスカル | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。日本人シェフ漫画本発行中。

マイケル専科のブロクなのですが
ベルばらも大好きです。

オスカルとアンドレの子供の頃のお話

↑ ↑ ↑

ちょっと勢いで

ベルばらの動画つくったら



Twitterのコメントで




ファンのなかには、
軍服着た美しいマイケルを
「オスケル」と
呼んでいる人がいるとか😳😳

そういえば
これとか、超かっこいい軍服姿❤️

オスカル様とかぶるのは
納得できる😆

Twitterでそんな話をしていたら、

「マイケルは、オスケルでもあるけど
KINGでもあるんだよね~」
という方もいらっしゃって

新キャラでKINGおねがいと
いわれたので

こんなの描いちゃいました🤣🤣👍



























動画でもどうぞ

自分、ベルばらで
漫画描き始めた。

結構ベルばらヲタクでもあったことに
今気づきました🤣

動画のBGMは
アニメベルサイユのばらの
サウンドトラックから
「マジカルローズ」
当時のディスコ調全面にでた曲

それ聞いてたの
40年も前なんだ😳
月日の流れはあまりに早いよ😅

中学の時、勉強しないで
べるばらのパロディーばっか
描いてました。

それが今
このブログを支えてるんだなと
ちょっと感動してます。

はい。次回は
マイケル専科にもどります🤣