Smile House | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。日本人シェフ漫画本発行中。

↓マイケルの笑顔♥がたくさんみられる↓




チャールズチャップリン作曲で
マイケルのアレンジの「Smile」が
大好きです。



過去ブログでも何度か取り上げてます

「どんなにつらくても
笑ってさえいれば、
人生に価値があるってわかるだろう。」


マイケルの辛かった時期に
チャップリンのモダンタイムスの
エンディングの「Smile」の歌詞は、


すごくひびいたのだろうな。


Smileを歌っている
マイケルの気持ちが
すごく伝わるので、


ある日は、泣ける。
ある日は元気をもらえる。
 


私事ですが、



GWに空き家になっている
実家を掃除してきました。



その空き家に
名前をつけました。


「SMILE HOUSE」

ここに来た人が
みんな笑顔になればいいな。


コロナがおわって
すべての人が
 

みんな笑顔になればいいなあ。

と、思う。


あなたの笑顔は、本当に素敵です。

GWもおわり。


またがんばろうかと思います。