disneysea♡ | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡









おととい、双子ちゃんで
シーにいってきたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01







ワンピースいろちがいで
ツインテールしてって、
なんか若返ったな~笑








久々に開園からいったんだけど
疲れすぎて5時半にはでてたwww





でもたくさん乗れたし
優雅にご飯たべれたしドキドキ

素敵な時間すごせた(^_^)
ゆいありがとうドキドキ








photo:02




photo:03



photo:06



photo:07










たのしかったな~!ニコニコ




でも足つったところが
なんかずっとなおらない、、、笑











次は温泉旅行いくってきめたチョキドキドキ


はやくまたあそびたい\(^o^)/











てかいてて、2日間くらい
更新できてなかった笑


次台湾の続きかく!笑





















iPhoneからの投稿