Joma♡ | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡


















今月からしばらくJomaガールとして、
エーザイJomaのPR活動に
協力させていただいてるので、
そのことについてヾ(@⌒ー⌒@)ノ










Joma 公式ホームページ




photo:01





コンビニなどで発売されてから
もう1ヶ月くらいたったので、
だいぶお馴染みになってきたかな?ニコニコ






Jomaはカロリーオフで、
いろいろな美容成分も含んでいて

エナジードリンクが苦手な女の子も
飲みやすくなっているのです!ドキドキ










わたしは、まわりの友達に
おすそ分けしました(^ν^)


みんな喜んでもらってくれて
うれしいですドキドキ






photo:02












おいしい~!!って好評でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ










疲れたときとか、バイト前とか
朝眠いときとか…


そういうときに、Jomaチョキラブラブ













そしてJomaは、
CMで見た人も多いかもしれないけど

ダンスコンテストも
やっているんです☆









Joma DANCE Contest











気になる方は
ぜひ投稿してみてね~!!








Joma DANCE Contest URL













今後もバンバン配って
PRしますので、よろしくですニコニコ





コンビニでみつけたら
Joma買ってみてねチョキドキドキ












iPhoneからの投稿