にゅーへあー! | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡







台湾の記事、途中までで
ずーーっととまってた、、笑





いまさら続き書いても
見てるひといるのかなって思うけど
きりわるいから、ちゃんと書こう\(^o^)/笑





















の前に、ひさびさにエクステつけて
ショート生活おさらばしてきたから
そのこと~!






赤髪、黒髪、金髪ってやってきて
やっとふつーの茶髪ロングにたどりついた笑









photo:01




photo:02








今回もピンクムーンでつけてもらったよドキドキ





ピンクムーンの、プラチナエクステは
ほんっっとーーに!!
とぅるんとぅるんなのヽ(;▽;)ノ




毎回ほんとうに大満足でございますドキドキ























新規様は、わたしがいつもつけている
プラチナエクステ付け放題が、14200円ドキドキ


ダイヤモンドエクステは、付け放題
9600円です\(^o^)/




※平日限定、一日5名様までです。




クリップピンクムーン・渋谷店
電話0354565066










ぜひ、和田さん指名で
いってみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても面白くて、いつも
あっという間なの!笑


























そしてわたしはいまから、、

ディズニーにいってきますドキドキドキドキ






友達と、おそろいでかった
ワンピースきて双子ちゃんでたのしんでくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ













Twitterドキドキruuuuu1010













iPhoneからの投稿