台湾2日目♡① | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡






おはよ~ねむい~むっ
















台湾2日目のこと\(^o^)/



この日は、朝からちゃんと早起きして
行動しましたチョキ








台北101っていう、めーっちゃ高いビルのとこいって
とりあえずデパートでお土産探し(^∇^)




にしてもビル高すぎ(笑)
うまく入り切らなかった(笑)




photo:01













からの中山ってところに移動して
また買い物!(笑)





帰りタクシーの中、荷物だらけで
やばかったwww





photo:03




photo:04











台湾、結構日本ぽいところが
たくさんあって、親近感わいたよ~


photo:05






クロネコ!(笑)





町並みもステキだったーニコニコ

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09








そいえばこの日、さっそく買った
おそろいの服を着たよドキドキ




photo:10







お気に入りドキドキドキドキ












てかほとんど買い物しかしてないから
そんなにネタがない写メしかないごめんなさい(笑)







でもでも!!

この日の夜は、ちゃんと
観光ぽいことしてきた!!(笑)チョキ





そのことは、次の記事につづく、、( ̄▽ ̄)

















てかこれからサークルで
テニスの試合してくるのだけれども。。
寝てないからまじでねむい。。(笑)


でもがんばるぜい!!!チョキ




















今日でベレマーレクイーンの投票が
終わっちゃうので、
No.12渡邊裕希にぽちっとグッド!
おねがいします(^_^)ドキドキ

▽投票ページ





iPhoneからの投稿