今日から仙台に
旅行に行くんだけど、
朝早い新幹線のホームの喫煙所で、
おっさんに混じりながら
立ちタバコ吹かしている
おばさんがいました。
目瞑ってタバコと共に
めっちゃ深呼吸してる。
深いわ〜。
ほんの数秒の一コマなんだけど、
私の脳裏から離れない(苦笑)
なんか疲れ切ってる感じ。
まだ月曜日だよ?
みんないろいろあるよね。
大丈夫、
人生何やかんやで上手く行くから。
過去にとらわれず、
未来を恐れず、
今、目の前のタバコを
エンジョイすればいいのよ(ええ?)
でも体に気をつけてね。
お疲れちゃん。
インスタ フォローも嬉しいです♪
