息子のガールフレンド | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

晴れてトーマスに、正式なガールフレンドが出来ました!

 

とっても嬉しい!!!

 

息子Loveな私だから、きっと私がBittersweetになっていると思っている方もいるかもだけど、私は100%嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

私達家族以外にも、息子を大切に思ってくれる人がいる、その事実がとっても嬉しい。

 

金曜日に、自分でピンクのバラとチョコレートを買い、彼女の自宅に向かったトーマス。

 

緊張してる?と聞いたら、Nope との答え。

 

すごっ(笑)

 

私はてっきり、ディナーってフォーマルな感じかと思ったら、全然そうではなく、みんなでピザ食べたらしい。

 

さすがアメリカン(笑)

 

彼女の写真を見せてもらったけど、すっごい可愛い子、というか美人。

 

見た目は白人なんだけど、お父さんがポリネシア人で、お母さんが白人。

 

そして、3人お兄さんがいて、彼女が一番末っ子。

 

どうやら、親御さんが心配してと言うより、3人のビックブラザーズが妹のボーイフレンドを見定めしたかったらしい(笑)

 

お兄さんと言っても、ほぼトーマスと同い年くらいの子たちなので、兄弟がいないトーマスも一気にブラザーが増えた感じで、いろんな意味でうまく行ったらしいです。

 

ありきたりかも知れないけど、トーマスには普通に幸せな生活を送って欲しい。

 

その「普通」とか、「幸せ」って人によって定義が違うと思うけど、私が思うそれは、健康な心と体があり、自分がやりたいと思う事をする行動力があること。

 

そして、その人生の旅路の中で、喜び、困難を一緒に分かち合える人がいたらもっと最高。