ギフトな日々~令和版~ | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! IN アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! IN アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

8年前の私のブログで、結構いい事言っていたので、リンクしときますね(いや、オイ)

 

 

おめーの過去のブログなんて読んでる暇ねーよって方の為に軽く説明すると、いろいろある人生だけど、健康第一、ポジティブ思考で今日に感謝して生きましょうね、って言う。

 

なんか、こうやって読み返してみると、あの頃の私は、今よりも精神的に落ち着いていたように思います(笑)

 

正直私もあれから8年も経ったので、体の変化も感じるし、日本の両親も日々年老いていく。

 

あの頃の私と今の私、そしてこれらかの私は、向き合う現実が少しづつ変わっていくように思います。

 

まあ、それでもね、基本は一緒。

 

健康第一、ポジティブ思考で今日に感謝して生きましょうって言うね。

 

Yesterday is history,

Tomorrow is a mystery,

Today is a gift,

That's why it's called the present.

 

今日と言う日を大切に生きましょう!




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村