みなさん本当にありがとう | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

先日、父の手術についてのブログにたくさんのあたたかいコメント頂きまして、本当にありがとうございます。

 

 

ブログやっててよかった。

 

コメント欄開けてよかった。

 

本当にありがとうございます。

 

みなさんに支えられて、本当にありがたいです。

 

心の底から感謝します。

 

そして、私が思った以上に、みなさん同じような境遇にいるのだな~と思いました。

 

このブログと言う場所がなかったら私は精神的にもっと塞ぎこんでいたかも知れません。

 

今このブログを書いている時点では、まだ手術をしていなく、日本時間の10日、何時かわからないけど(え?)を予定しています。

 

ちなみに10日は、義母ローラの誕生日でもあります(笑)

 

まあ、時差があるので、父の手術はアメリカ時間の水曜日の夜なんですけどね。

 

全く関係ないけど、私が赤ちゃんの頃の写真を載せてみます(え?)

 

父に抱っこされている私。

 

 

私を大切に育ててくれた両親に、私も同じようにサポートしてあげたい。

 

今はまだ、それが出来ない罪悪感とフラストレーション、そんな感情を抱きながらも、それでも私は日々前進します。