会社のケリー、無事に出産を終え、マタニティー期間を終えて会社に復帰しました。
それも新生児連れて。
いいわね~、アナタ達は子連れ、犬連れで出勤出来て。
Do as I say not as I do の典型ね(やめなさい)
私もそれが許されるのだったら、子供もあと2―3人産んで、犬も5ー6匹飼ってたわ?
デイケアに空きがない、とかで。
ふ~ん。
そりゃいいところは空きなんてないよ。
私だって、妊娠わかった後に一番最初にやったのはデイケア探しだったし。
で、10か月前からデポジットのお金払って、スポットの確保をお願いするのよね。
あ、ごめんなさい。
私のような庶民と彼女たちと比べたらいけないわね(嫌味・妬み・嫉み)
まあ、そうはいいつつも、私も新生児を抱っこさせてもらったりしてます。
ってか、私もただの子守か(笑)
みんなで、この子、ママとパパ、どっち似かね~、なんて話をしていて、私的には、頭の形とか、亡くなった社長にソックリって思うんだけど、そんな事は口が裂けても言えませんでした(笑)
いや、別に悪い事じゃないと思うけどさ。
みんな血つながってんだから(ケリーは亡くなった社長の姪っ子)