アメリカどうなるの? | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

最近思うのが、アメリカ人は本当に今の政権に満足しているのだろうか、と言う事。

 
ここ数年、アメリカは2党の間で本当に真っ二つに分かれていて、ほんとそれこそアンチトランプも多い。

 

インディペンデントや共和党支持者ですら、トランプは懲り懲りって思ってバイデンに票を入れた人もいるでしょう。

 

でも最近は、どんどんバイデンの支持率落ちて来て、なんとトランプのそれを下回ったとCNNで報道していました。

 

 

あのCNNがよ?(笑)
 

 

私個人的には、2024年は全然違う人達に出馬して欲しいなと思います。

 

正直もう、トランプもバイデンもいいや。

 

ヒラリーもバーニーもエリザベス・ウォレンももう出てこないでね?

 

もっと他に若くて有望な人達いないの?