最近買ってよかったモノ | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

最近ほんと、疲れ目、そしてドライアイが辛くて、このアイマスクを買いました。

 

 

結構楽になりました。

 

レビューでもみんな言ってるけど、一番高い温度が私にとっても一番心地よい気がします。

 

20分、40分、60分の設定が出来、私は高温で20分。

 

この間、ニュースを聞きながらリラックスするんですが、必ず寝てしまいます(笑)

 

一応説明書には、これを着用して寝ないでくださいって書いてあるけど、絶対に寝るよ、これ(笑)

 

目の辺りがポカポカして気持ちいい。

 

多分高温で60分で寝たらヤバいのかしら?

 

以前日本で、あずきのチカラ(だっけ?)のアイマスクと、生理用の腹パット(そんな商品名ではありません)を買ってきたんですが、結構すぐ冷めちゃうんですよね。

 

もしくは、熱すぎて「キケン」の文字が浮かび上がってそれでも無理やり目に乗せると何気に瞼が低温ヤケドするって言うね(いや、オイ)