意識高い系女がやってそうなメンテ | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

私が見ているアメリカのテレビ番組で、Seeking Sister wifeっていうのがあります。

 

TLCでやっているシリーズなんですが、結婚しているカップルが、一夫多妻制を目指して(え?)妻を探すというもの。

 

一応言っときますが、個人的に多妻制に興味があるわけではありません。

 

TLCは好きなチャンネルなんで結構いろんな番組みています。

 

90Dayフィアンセとか、それ類の全部の番組も(暇か)

 

最近はディスカバリープラスもサブスクライブしてます。

 

中には、宗教上の理由で一夫多妻制をプラクティスしている人もいれば、Polygamy(複婚)っていう言葉だけ借りて、オマエら実際は淫らな結婚生活をしたいだけじゃねーかこの野郎って言うのが見え見えなカップルもいます(やめなさい)

 

昔ブログにも書いたことがありましたが、最近こういう人、日本でもいますよね。

 

いろんな家族の形、愛の形があってもいいじゃん、みたいな。

 

まあね、誰に迷惑かけているわけでもないんだろうから、他人の私が意見するもどうなのかと言われたらそれまでなんだけど、なんか最近こういう秩序の乱れた人が多い気がします(やめなさい)

 

前置きが長くなりましたがここからが本題です(え?そうなの?)

 

第一妻から第二妻に、彼女の夫との初夜の前に、ヴぁじゃいなスティームをプレゼント。

 

 

V steam とかYoni steam とか言われていて、穴の開いたイスにお股を広げて座り、ボットンから出てくる熱いスティームをアソコに浴びるというもの。

 

え?

 

そんなんあるの?

 

どうせ都会だけでしょ?と思ってググってみましたら、私の会社からすぐのところにも数か所ありました。

 

ランチ休憩にでも行ってスティーム浴びてみっか(え?)

 

なんか、日本でも意識高い系の女はやってそうね(やめなさい)

 

叶姉妹とか。

 

メンズも喜んでファビュラスな気分になりますのよラブラブ音譜

 

ねぇ、美香さんキスマーク

 

私のようなガサツな女は、普通にボディーソープでガシガシ洗って十分ファビュラスですけど(そんな情報いりません)