クリスマスに抱える不安 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

多分これ、私だけだと思うんですけどね。

 

この不安、去年も感じたんです。

 

この時期、ほんと忙しくて、自分の事を考える余裕がなく、

 

クリスマスに突然、生理始まって、「あら、家にタン●ンあるかしら?足りるかしら?」って言う不安(は?)

 

アメリカって、クリスマスはほんとどこのお店も閉まるんですよね。

 

まあ、ガソリンスタンドは開いていますが、この為だけにガソリンスタンド行くのは結構恥ずかしい。

 

結局大丈夫でしたけどね。

 

ってか、他の人はみんな素敵なクリスマスの話をブログにしているのに、私はこんな内容のブログでごめんなさいね~(爆)

 

って、誰もうちのクリスマスプレゼントなんて興味ないっしょ。

 

クリスマス終わって、もう昨日(25日)のうちにクリスマスツリーも片付けました(早っ)

 

2019年も大変お世話になりました。

 

よいお年を(え?もう?)