余裕女の不気味な微笑み | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

大学不正入学で話題になっているアメリカのセレブ、ロリ・ロックリン。

 

こいつのこの不気味な余裕ぶっこいた微笑み。。。

 

気持ち悪すぎる(やめなさい)

 

「え?不正入学?なんのことかしら?」

 

みたいな。

 

 

そして横のおヒョイさんの(違います)、鳩が豆鉄砲食らったような間抜け面、

 

こちらもバカ丸出し(やめなさい)

 

少し前に、法廷の前でサインする姿もニュースになっていましたが、

 

おめーのサインなんて今更誰が欲しがるんだよっ( ̄□ ̄;)!

 

縁起でもねぇっ!

 

 

 

ほんとマジ、恐ろしすぎる、この女の心理状態・・・

 

ニュースでコメンテーターが言っていましたが、

 

彼らはお金を積めばなんとかなると思っているかも知れないけど、

 

これはもうジェイルタイムは逃れられないのは確からしいです。

 

特にロリレベルだと、最長で20年の豚箱行き。

 

まあ、きっとお金積むからそこまで長くは入らないと思うけど。

 

同じく、不正入学で逮捕された女優のフェリシティ・ホフマン。

 

声明文を発表し、

 

「私は有罪を認めます。自分の罪をすべて受け入れます。

 

自分のしたことを大変後悔し、恥ずかしく思っています。

 

自分の行動には責任を取り、その結果をすべて受け入れるつもりです」

 

と全面的に罪を認めたらしいですね。

 

これも本心で言っているのはわかりませんが、

 

それでもロリよりは反省しているのか( ̄ー ̄;

 

 

 

前回のブログに心温まるコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。

 

そのひとつ前のブログのコメントにもお返事出来ていない状態で、

 

本来なら、お一人お一人にお返事をするべきなのですが、

 

これを持ってお返事とさせてください。