生存確認 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

何の前触れもなく、ブログ放置しっぱなしですみません。

 

私、生きてます。

 

そんなに元気じゃないけど(笑)

 

年行ってからの苦労って精神的にしんどいわ~。

 

なんか一気に老けた気がします(汗)

 
私には大切な家族がいて、親友に恵まれ、みんな健康で、

 

仕事があり、富裕層ではないけど、十分幸せな生活を送れている。

 

そう考えてみたら、私はこれ以上何を望むのか。

 

まあそれでも人は誰もがそれぞれいろいろ抱えて生きているわけで。

 

そのパーソナルな部分をブログで書くことによってリリースする人もいれば、

 

私のように完全に閉じこもってシャットダウンする人もいる事でしょう。

 

今の私は精神的に弱く、vulnerableなので、

 

ブログを書くまでの精神的余裕はないような気がします。

 

と言っても、実生活では普通にファンクション出来ていて、

 

引き籠りとかではありません。

 

ま、そのうち徐々に大丈夫になると思うので、心配無用です^^

 

心配してコメントくださった方、お返事も全く出来ていないでごめんなさい。

 

そのお心遣いに心癒されます。

 

そして、何も言わずに陰ながら見守ってくれている方、ありがとうございます。

 

その優しさに心癒されます。

 

いつもありがとうございます。