たった二人の従妹 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

全く後悔していないと言えば嘘になってしまうかも知れない。

 

トーマスに兄弟を産んであげなかった事を。

 

 

 

でも始めから子供は一人と決めていたからこそ、ここまで100%子育てを心から楽しめたのも事実。

 

 

 

どの写真を見ても、従妹のブランドンをぎゅーっと抱きしめ、お兄さんしているところがなんとも頼もしい。

 

 

 

 

 

ブランドンの母親(へりの妹)は、ブランドンを妊娠中に酷い妊娠中毒症にかかり、

 

親子共々命を失いかけました。

 

いくつもの奇跡を乗り越えて

 

体質的に、次に妊娠した場合も、同じリスクを背負うということで、

 

もうこの先、妊娠してはいけないとドクターストップがかかりました。

 

なので、将来ブランドンに兄弟が出来ることもありません。

 

 

ダークヘアのトーマスと、キラキラの金髪のブランドン。

 

周りからみたら、なんの接点もない二人だけど、

 

従妹同士、これからベストフレンドとして仲良くしてくれればいいなと思います。