誕生日プレゼントは犬 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

最近また、会社のシェリーが新しい犬を買いました。

 

3000ドルで(笑)

 

シェリーにはもう一匹、フレンチブルドックのスキと言う名前の犬がいるんですが、

 

この子もフレンチブルドックです。

 

生後10週目の小さい子です。

 
もちろんトイレトレーニングがなっていなく、

 

会社に連れて来てトイレトレーニングをしています( ̄ー ̄;

 

なので、カーペットの上でも平気でオシッコもするし、ぷーもします。

 

この前は、私のデスクのわきでぷーをしたので、

 

私がそれを処理することに・・・

 

マジ勘弁して?

 

会社で冷房をガンガンにきかせているので、結構寒く、

 

シェリー様は小型ヒーターをつけて暖をとってらっしゃいます。

 

そうすると、お犬様の動物の匂い、

 

そして、排せつ物の匂いがぷーんとしてきます。

 

まあ、確かに可愛いんですけどね、この子。

 

先月、50歳の誕生日を迎えたシェリー。

 

彼女曰く、もう自分は子供産める年じゃないから、

 

人間のベイビーを授かることは出来ない代わりに、

 

この子が私の誕生日プレゼントなのよ、と。

 

確か、前回の子、スキも彼女の誕生日プレゼントだったような(笑)

 

基本、動物はあまり好きじゃない私なんですが、

 

こういう子犬を見ると、欲しくなりますね~。

 

でも、あの匂いで一気に現実に引き戻されますが^^

 

 


国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村