アブノーマルな件 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

以前ブログに書いたことがあった、

 

同じ会社の尻軽女、ゆいP(芸能人とのゆいPとは別人で、仮名です)

 

人の男に手を出す女

 

去年の11月頃から子宮に痛みを感じ、

 

生理のような出血が続いているということで、12月に医者に行った彼女。

 

その時の診断では、子宮の中にポリープがあるので、それを切る必要があるとの事。

 

それがいいモノなのか、悪いものなのか、

 

実際に切って見なければわからないけど、

 

もう妊娠は出来ないと言われたと言って落ち込んでいたので、

 

それ以上こっちから話を振ることはしませんでした。


(彼女は既婚者で4歳の娘さんがいます。)

 

手術の日が決まったら教えてね、と言ってから早半年。∑(゚Д゚)

 

そういえば、手術しなくていいのだろうか・・・

 

もし悪いモノだったとしら、一刻も早い方がいいだろうに。

 

でも、向こうから何も言わないのに、こっちから聞くのもな~

 

と思っていたところ、ゆいPと同じ部署で働くケリーが情報をシェアーしてくれました。

 

ゆいPはメキシコ人と結婚したのですが、

 

彼はビザの関係で、今メキシコに住んでいて、ビザ待ちらしいのですが、

 

既に1年以上経つのに、未だにビザが下りないとの事。

 

なので、彼女のメディカル事情を理由に、

 

ビザを早めてもらうようにイミグレーションに掛け合うとかなんとか。


そんな事、実際に出来るの?(笑)

 

なので、そのポリープが切り札(え?)なので、今、そう簡単に切ってしまいたくないとの事。

 

え?いいの?そんなんで(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

私 「でも、ずっと出血続いているって言っていたよね?

 

で、その間も出血ありながらも他の男と寝まくってるって事?」∑(゚Д゚)

 

ケ 「そういう事になるよね」

 

私 「悪いモノだったら早い方がいいんじゃないの?」

 

ケ 「あ、でもポリープの中身は、Hairとteethらしいよ」

 

え?今何て言った?

 

毛と歯?

 

こういう時、自分の英語力を疑います。

 

でも、一緒に聞いていたジャネスも別にそこに反応しなかったので、

 

やっぱり私の聞き間違えか、と思い、話を聞き続けたのですが、

 

これはブログネタの為にもはっきりさせなければならないと思い、話をさえぎって聞きました(オイ)

 

私 「さっき、ポリープの中身は毛と歯って言った?」

 

ケ 「うん、言った。」

 

私 「え?マジで?

 

なになに、それって体の中から生み出されて(?)ポリープになったの?

 

それとも、外部(膣)から入って、それがポリープになったの?」

 

尻軽女のゆいPですから、外部からの挿入があっても十分納得がいきます(やめなさい)

 

でも、毛はまだしも、歯って・・・

 

オマエら何やってんだよ∑(゚Д゚)

 

ケ 「私にもメディカル的なことは全くわからないけど、それって普通なのかね?」

 

そこへジャネスが言いました。

 

ジ 「普通?どう考えてもアブノーマルでしょ。

 

既婚者なのに、出血ありながらもいろんな男と寝まくって、

 

子宮の中で毛と歯で出来たポリープが育ってるんでしょ?

 

他に違う病気持っていてもおかしくないわよ、彼女。

 

淫乱の代償が毛と歯で出来たポリープだけならまだラッキーよ。」

 

はい、おっしゃる通りです(笑)

 

実際に彼女が関係を持った男の中では性病持っている人もいるようです。

(((( ;°Д°))))

 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村