面と向かって言えない事 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

多分、どこにでもいると思いますが、なんでも知ったかぶる人いますよね(笑)

 

中々ご本人には直接面と向かって言えないので、

 

あえてここで物申すわ?∑(゚Д゚)やめなさい

 

申し訳ないけど、そういう人に限って、

 

実は大した知識持っていなかったりしますよね(ケンカ売ってんのか。爆)

 

ビックリするのが、自信満々で物事を語り、断言する人。

 

いやいやいや、いろんな状況でその事実はまた少しずつ違ってくるんだから、

 

そんなたった一つの知識でそこまで全部ひっくるめて、こうですって断言するの?みたいな。

 

ってか、その前に、アナタが今私に”教えてくれた”その情報、

 

前に私がアナタに教えた情報だってこと、覚えてる?

 

一週間前に(爆)

 

やだ、そんなのも忘れて、よくもまあ、偉そうに語ってくれたもんだわ?

 

それも自分流にちょっとアレンジして。

 

だから、アナタが私に”教えてくれた”その”情報”、ちょっと間違えてるわよ?

 

うん、まあ、いいわ。

 

私、器大きいんで、笑って許してあげる∑(゚Д゚)いや、オイ

 

でも正直、結構イラッとするけどね?

 

相手が私だから、こうやって日本のブログでディスられる程度ですんでるけど、

 

これ、他でもやったら、人に嫌われるから気をつけてね♪∑(゚Д゚)

 

 


国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村