年々履くのが辛くなってきていたハイヒール。
(卒業、マジか?)
2年前はまだまだ頑張って履いていましたが、
最近はヒールは買わなくなってしまいました。
今までは会社でヒールを履くのは私くらいなもんで、
Leahが来ると足音でわかる、とシェリーに言われたものですが、
最近、ぺったんこ靴でシェリーのオフィスに入った時、
彼女はイヤフォンをして映画を見ていたので私が部屋に入ってきたのに全く気付かず、
話しかけたら、まるでお化けが出たかのように飛び上がって悲鳴上げられました。
「心臓止まるかと思ったわ!」って。
ってかさ、それって私の足音のせいではなく、
仕事中にヘッドフォンで映画見ているアナタのせいなんじゃないの?
とは口が裂けても言えませんでした( ̄x ̄ )(爆)
ヒールが履けなくなったら女は終わり、
と豪語していたジャネスもとっくの昔にハイヒール卒業。
それを思うと、50代、60代でヒール履いている女性ってすごいですね。
うちの会社でもいますし、昔日本で働いていた時にもいました。
(アラ還の貫禄)
お洒落は気合い、私にはその気合いがもうありません(笑)