最近のヒット | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

最近、This is usと言うドラマを見ているんですが、

 

日本でも放送されてるんですね。

 

This is us 36歳、これから

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

なんでそんな余計なサブタイトルつけたん?(やめなさい)

 

まだシーズン1を見ているんですが、ほんといいドラマですね。

 

で、最近のヒットと言うのはドラマの事ではなく、

 

ケビン役のJustin Hartley(そっち?)

 

{CB363537-118E-4D0D-A808-B6C95A98F473}

 

素敵!(爆)

 

この白い歯と、髪型、そして、ひげ。

 

こういう男性の髪型が好きなんで、トーマスにもさせたことがあったのですが、

 

好きではないと言われ、却下。

 

{F7DCDBE2-DF76-4264-B63B-612FD98A9FB1}

 

へりはいつもミリタリーカットなので、こちらも問題外です(笑)

 

ドラマとは言え、こんな筋肉質なケビンと、超デブなケイトが双子なんて事あり得るんですか?(やめなさい)

 

{52916CD7-3425-4907-A059-62BBE58F6D7F}

 

ケイト、この黒い服着てるとマツコにしか見えないんですけど∑(゚Д゚)

 

お薦めドラマです。

 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村